PR

はじめまして。

はじめまして。「hollo」と申します。

この度、新たに自身のブログを開設することになりました。

これからどうぞよろしくお願いします。

自己紹介。

このブログ初めての投稿としてまずは自己紹介をしていきたいと思います。

私、holloは現在32歳既婚で、二児の父でもあります。

職業は一般的なサラリーマンというところで、日本中の30代男性の普通オブ普通を具現化したような男です。

好きなものは洋服や音楽、Apple製品やガジェット。

会社勤めのサラリーマンなので、正直年収なども一般的なサラリーマンの平均年収と変わりません。そんな私ですから高いお金をかけたお洒落や生活雑貨などは滅多に購入しません。

限られた資金の中で、自らの感性や考え方、情報をフル稼働してより良いものを選び、1という資金から生み出す価値を1にとどまらせるのではなく、2や3と支払ったもの以上の価値が見出していけるものを選び、生活を最大限に活かしていきたいと常に考えています。

このブログでもそんな「1から2以上の価値を手にする」というテーマの下、購入した洋服、暮らしや仕事に役立つものなどを発信していけたらと思っています。

自分がいいなと思ったものを発信していき、一人でも多くの方にこのブログが読まれることを願っています。

改めまして、これからよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました